タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながる「ひゃくまんつぶ」ひろがる「ひゃくまんつぶ」

今週末2/13(土)はいよいよ「ひゃくまんつぶ」!

そして今回の「ひゃくまんつぶ」は「星と波」と共に!
会場となるモンキーフォレストでは、ただいま塩澤文男さんの原画展「星と波」 が開催中です。




ちょうど先日打ち合わせでお店を訪ねた際、作品を展示中の塩澤さんに偶然にも初めてお会いしました。

昨年、初めてモンキーでライブをした時にちょうど展示されていたのが塩澤さんの作品。
すごく好きだな~って思ってたんで、お会いできて良かったですね。
アートディレクターであり、パーカッショニストでもある塩澤さんは魅力的な方でした。

今回のテーマは”皆既日食”ということで、またいい作品ばかりです。


ちなみに原画展中、2度のライブイベントがあり、最終日(3/28)には塩澤さんご自身のバンドのライブもあるということでコチラも楽しみです☆







同じ日に、お店でボサノヴァシンガーの田坂さん という方にもお会いしました。

彼女は僕らの翌日、バレンタインデーにその名も「バレンタインライブ」を予定しています。

彼女もライブの打ち合わせに来られていて偶然お会いしたんですけど、色々と話をしていると、、
ひょんなところで繋がっていましたヨ!


インドの

コルカタの

しかもタブラ関連の



かなり身近なところつながりでびっくり!!!









と、まあそんなわけで何だか繋がりがどんどん広がっていくような磁場を感じる”モンキーフォレスト”なのです。
それこそ「ひゃくまんつぶ」のテーマでもあるわけで、まさにもってこいの場所と言えますね☆





ハイ、そんな「ひゃくまつぶ」は2/13(土)ですよ☆☆

sara_100213.png


----------------------------------------------------

出演: Saraswati、国分明子(シタール)+岡田信也(ギター)
時間:OPEN15:30~/START16:00~
料金:2000yen + 1drink(高校生まではチャージ半額)
場所:渋谷Bali Cafe MonkyForest
    〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町10-8
    TEL:03-3464-4633
    http://www.monkey-forest.jp/
定員:40名
ご予約・お問い合わせ: お店または mail@saraswati.jp まで


----------------------------------------------------

■出演者プロフィール■

<Saraswati>
2004年バンド結成。
現在、タブラ/ボーカル・指原一登、ベース・殿岡伸弘、ギター・塚谷諭、キーボード・千葉努、スティールパン・千葉レミの5人編成。
多彩な楽曲と、それに絡むタブラの乾いた音色、そしてスティールパンの澄んだ音色。ときにに三線、アコーディオン、パーカッションなども織り交ぜた楽曲で独特の音世界へと誘う。
都内近郊のバー、カフェ、ライブハウス、野外と幅広く活動中。
http://saraswati.jp
http://www.myspace.com/saraswati.music


<Akiko Kokubu>:
2000年よりシタールを始める。
現在はシタール奏者Amit Roy氏に師事。
2009年ファースト&ソロ・アルバム「puraana of Sitar」(by Srgmpanda Records)発表。シタールのみならず、本人自らギターを弾き、アンビエント系オリジナル・インストゥルメンタル8曲収録。
サポートメンバーに岡田信也氏(アコースティック・ギター)を迎え、ライブ活動展開中。
http://www8.plala.or.jp/akikositar/Home.html
http://akikositar.seesaa.net/
http://www.myspace.com/akikositar


関連記事

| 日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/91-97fcf5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

