タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京あれこれ-広尾-

友人に聞いて気になってた
アートイベントが行われているという
解体前のフランス大使館に行ってみました。

フランス大使館1

おお!コレですね!
屋上にもアーティーな何かがチラリと見えますぞ!


でもなんだかすごい人!

フランス大使館2

入場規制される程のすごい行列・・・
最寄の広尾駅からやたら人がいたのはこのせいだったのね・・・


この企画、解体前の1/31(日)までということです。
お、↓でちょっと様子が見れますね。
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_11561/


ちなみにボクは行列を見た瞬間、即あきらめて帰ってきちゃいました。
さすがにあんなに並べないです・・・




でも、その代わりに駅前でいいギャラリーを見つけましたよ!


Gallery旬

ちょうど松岡信夫さんという鉄の造型家の展示でした。

鉄製の花器などの作品が多く出展されていました。
鉄という素材が非常に暖かく感じられる、そんな作品ばかり。
玄関や部屋に欲しいな~
というか、それを楽しめる生活の余裕が欲しいな~、、と思いました。
そんなことを久々に思っただけでも収穫です。

ギャラリー自体の感じもすごく良い!
作品とのマッチの仕方があまりに良いので、常設展かと思いきや、毎週展示を変えてるというからこれまたびっくり!

何にせよいいアートに触れられてラッキー☆


参考:ギャラリー旬↓
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/areaguide/artspot/06/index.php





ついでに某バイクショップで見かけたこんなバイク

Bike.jpg

お!カッコイイなー!

それに荷台にタブラ積めそうだなー!!!

バイク熱ガゼン高まる!upup

ぴぅっ!!!




関連記事

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/87-7897b041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

