タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニイゼロイチゼロ

明けましておめでとうございます!


tokyotower2.jpg

2010年が始まりましたね。


年越しは、”除夜の鐘を聴き、近所の神社で初詣”という静かなものでした。
否応ナシの時代の変化の中で過ごしながら、この日本的年越しスタイルばかりは、いつまでも変わらない特別なもののような気がします。

昨年は、たくさんの出会い・経験・悩みも含め機会に恵まれた一年でした。
改めて人と人のつながりの中で生きている自分を実感しました。
大きな変化のあった年でした。
お世話になった全ての方々に心から感謝します。
どうもありがとうございました。



さて、今年は「育む」年にしたいと思っています。

いただいた機会を・感謝を育むこと。
感性をスキルをスタイルを磨き育むこと。
人生を育むこと。

まずは「良く寝る」こと(笑)
これも「育む」に含まれますね。
からだのこえを素直に聴くとまずそれが聴こえます(苦笑)



ハイ、ところで2日にワタクシ誕生日を迎えまして、
新年とは別の意味でここからスタートしようかと思いまして!

tokyotower3.jpg

東京タワー登頂~♪

(何気にいまだ魅力的な存在ですよね☆)


みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

| 日記 | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーーーーさま☆

あけおめです~
素敵な年明けをお過ごしくだされ~♪

| Yuha* | 2010/01/12 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

> yugo

ありがとう!
今年もよろしくー☆

| さっしー | 2010/01/04 23:24 | URL |

あけましておめでとうー☆
今年もよろしくー!!!
誕生日だったんだねー!!!
おめでとー!!!!

| yugo | 2010/01/04 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/83-54c547f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

