タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサギイロ

アサギイロの年締めライブ2発が終了しました。


18日(金)は六本木ブレッツ。
赤じゅうたんのリラックス空間で、アサギイロ4人での年収め。

ブレッツ1

対バンあり、ライブペインティングあり、ポエトリーリーディングあり、Desktop DJありで、僕個人は朝までいれなかったのが残念だったけど、面白いイベントでした。

19日(土)は下北沢ヒヤシンス。
こじんまりとしたいい感じのお店で、こちらは3人編成で。

この日はお店に入りきらないほどのお客さんで大盛況でした。
いろいろな人が来ていて面白かったですね。

ご来場いただいた方々どうもありがとうございました!


アサギイロもこの編成で始めてから2、3ヶ月。
その間ライブも4、5本入れたので、ある程度まとまってきた部分もあるけど、
まだまだこれからです。
目指すところから言えば、個人的にもまーだまだまだなんですが、それはずっと続くことです。

このバンドも誕生したばかりです。

これからどんどん良くなりますよ☆

来年もがんばりますー!






関連記事

| ライブレポート | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/80-7fa10fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

