タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハローボンジュール・・・ナマステコンニチワ♪

ハローボンジュール・・・ナマステコンニチワ~♪


ウチの姪っ子がこんな歌を「ねぇこれ知ってる?」と言ってチョー高速で歌っていました。
「いろんな国の”コンニチワ”を並べた歌だよ」って自慢されました。


ハローボンジュールニーハオジャンボ・・・ナマステコンニチワ~♪


それでこの間、姪っ子に「ジャンボ」ってあいさつしたら、「なに言ってんの?」と言われてしまいました。オイ!

食事と言葉はよく吟味しましょう。
早ければいいってもんじゃありません。





先日は、渡仏直前の笠原氏がウチに泊まりに来まして、がっつり練習をしました。

彼はインドのカヤールというスタイルのボーカリストです。
なかなかカヤールをやっている人は少なく、練習機会もあまりないんで、有意義な練習ができました。
翌々日には、1年に渡るフランス滞在に旅立つということで、うらやましい限りです。

インドで何人かフランス人のいい友達が出来たので、いつか僕も行ってみたいな~。





その日は更に、渡印間近のU-zhaan師匠の今年最後のレッスンへ行き、その後グルバイ藤枝君も合流して韓国焼肉屋へ。

マッコリ美味いですね~。
どうしてでしょう?
でも韓国料理じゃなきゃたぶんあんなにすすみません。
そしてこの店の「お気軽カルビ」は安くて美味い、お気軽過ぎて危険です。


ハローボンジュールニーハオジャンボ・・・アンニョハセヨ・・・♪





そして僕はこの冬はインドへは行きません。
日本で年越し・越冬します。
正月はやっぱり日本の、好きです。



ナマステコンニチワ~♪




ところで明日は"Rebirth"ライブですね☆


関連記事

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/75-2d1a79ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

