タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエイティブな刺激

Yuha*は 古着をメインに、Organic素材を使い服・小物を製作しているデザイナー。
12/2~30まで開催される彼女の個展「Remember our great Wing & Love」、その一環として行われる「Special Live Art Show」。

そのイベントにアサギイロがコラボ参加することになりました。



ということで先日、打ち合わせのため、会場となる青葉台にある美容室「Pierrot club」へ行ってきました。

Yuha*ことユミちゃんとお会いしたのは、この時がはじめて。
そこで彼女の取り組みの一端に触れたんだけど、Rebirthってコンセプトで古着や古布からNeo Designの服を生み出す、またライブ・アートとして即興で服を制作するということをやっていて、ん~なんだかすごく面白いんです。

なんというかクリエイティビティが刺激されて非常にいい感じですね。
切ったり、貼ったり、縫ったり、書いたり、最近忘れてたこんなこともムズムズしてくる感じですね。



さて、その「Special Live Art Show」というのが12/5(日)に行われるんですが、、、どこまで言っていいのかな?

・・・分からないので止めときます。

分かったらまた告知します。

何しろ、デザイナー x ペインター x ミュージシャンの即興によるコラボレーションです!


いい刺激を受けると思うので、是非たくさんの人に感じてもらいたいオススメのイベントです☆





●12/5(日) 「Remember our great Wing & Love」
             Special Live Art Show @Pierrot club


出演: Yuha*(F・Designer)、Key&志賀万里奈(Painter)、アサギイロ(Sitar&Tabla)
時間: 19:00~(30mins)
場所: Pierrot club
    横浜市青葉区青葉台1-6-1 アーバンリゾートB1F
    045-983-3367
    田園都市線「青葉台駅」徒歩2分
料金: 500yen




12/2~30まで美容室Pierrot clubで個展が開催されています。

店長の風通しの良い人柄もあってか、このお店もすごくいい感じ。
いいバイブを感じる場所です☆


関連記事

| ライブ予定 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 行きたいな

> psskさん

是非ぜひ☆
ショウも個展も今から楽しみなんだ。
ぜったい面白いと思いますよ!

| さっしー | 2009/11/30 23:39 | URL |

行きたいな

代官山行けなかったから、行きたいなぁ。

| pssk | 2009/11/27 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/70-47933be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

