タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界遺産と湯葉天

東京に住んでると耳が休まる暇ってほとんどないんですよね。

たまには自然の中で、風の音・水の音・森の音・日差しの音などに耳をすますのも必要です。



ということで山にでも登りたくなって、めざすは世界遺産の日光は男体山、朝5時の電車に飛び乗りました。

東武日光駅に着いて、聞いてみると男体山はすでに10月末で閉山しているとのこと。
そこで竜頭の滝~高山~小田城原~戦場ヶ原を歩くルートに急遽変更です。


tobluesky.jpg

風は冷たかったけど、幸いご覧の天気です。


この時期はもう紅葉シーズンも終わっていたので、名所はともかく、山などは空いていた、というか閑散とといった感じでした。


senjogahara.jpg

でも静かに自然を楽しむにはぴったりですね。


takayama.jpg

高山、行くまで聞いたことありませんでした。
たぶん登る人も少ないんだろうな~。
登山道はあまり人が歩いてる風でなく、所々倒木や落ち葉で分かりづらくなっていて、実際下山中に道をちょっと見失いました。。

低山でも遭難するので注意が必要です!



roots.jpg

とはいえ自然のアートもたくさん発見。


shirakaba2.jpg

マイナスイオン補給です。



帰りに食べた「まいたけ天入り鍋焼きうどん」は冷えた体に染み入りました。

そして日光と言えば「ゆば」。
「湯葉天ぷら」も美味でしたよ☆

関連記事

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/69-b520e925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

