タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●10/10(土) 祝!「アッパーヤード」開店

友人がバーを東横線・白楽にオープン!!!

その名も「アッパーヤード」。

開店を祝うべく、Saraswatiがライブで盛り上げることになりました!



実は彼、以前にも白楽で別のお店をやっていて、その時も何度かライブやらせてもらったりしてました。

で、今回はまた東横線・白楽(好きなんですね地元☆)にバーを!

以前の店もずいぶん流行ってたけど、さらにアクセスが良くなりました。
店の雰囲気は、前と比べるとちょっとシックになりました(大人になりました。店長は無理みたいだけど・・)。

そんな「アッパーヤード」は、友人宅に招かれたようなサイズ感で、とても居心地のよいお店☆

そして元気になれます。



是非気軽にお立ち寄りください。




●10/10(土) 祝!アッパーヤード開店


出演:Saraswati
時間:OPEN17:00~/START20:00~/ノーチャージ(投げ銭)
場所:アッパーヤード
電話:045-633-1612

(東横線白楽駅より徒歩3分。西口六角橋商店街を左手に下って、パチンコ・サイバーの角を左に入った路地にたたずむバーです。)
upperyard_map.jpg




関連記事

| ライブ予定 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/61-00c2e1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

