タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Napスリーマンとナマステインディア その2

先週末はライブ2本でした!


そして日曜日はナマステインディア。

カタックダンス・前田あつこさんのカダムジャパンの伴奏で、出演しました。

DSCN0283.jpg

伴奏してて思ったのは、ダンサーってステージですごく変わるなって。

朝8時入りしてのリハでは生徒さんたちも不安そうでした

が、メイクして衣装着て、

本番ステージ立ったら、

結局バッチリの演技で大成功でした。


僕も初ナマステということで、コルカタで買ってきたクルタ(ステージ衣装)もようやく日の目を見ました。

細かいことは置いときまして、僕も滞りなく役目を果たし、ひとまずホッとです。



さて、この日のナマステでは、来日中のチベット人シンガー、テンジン・チョーギャルさんのステージがすごかった。

P9270395.jpg

チベッタンフラッグがはためく中、テンジンさんの歌声が会場の外遠くまで届き、人が集まる集まる。

P9270396.jpg

伴奏に、さっきのステージでご一緒したバンスリ・太郎さん、そして来日中のタブラ・シェンさん、それにカタックダンス・前田さん。

同じ編成で、10/1に青山でライブがあるので、これは行こうと思ってます。

これは期待できます。

詳細⇒「東京ガラナ 第一章 -チベットの詩-



しかし野外フェス、気持ちよいです。

また来年も出れたらいいな☆ナマステ





関連記事

| ライブレポート | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/57-4587ec64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

