タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Napスリーマンとナマステインディア その1

先週末はライブ2本でした!


まず、土曜は日吉NapでSaraswatiのライブ。

ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!


この日のライブには、先日のユニバーサルキャンプで知り合った方(僕のブログでもちょっと書かせてもらいました)にもご来場いただいて、本当に嬉しかったです。

と同時に、正直ちょっと緊張しちゃいました。

なぜなら彼は耳がものすごくいいから。

それに、ライブって結構見た目でごまかせちゃう部分もあったりするけど、
音・言葉・空気だけでどこまで表現できるかの挑戦だったから。

そして車椅子のご友人と来ていただいたのですが、この日のハコは狭い階段を下りた地下のお店。

あらためて、自分が普段当然のように行動してる場所(いや、でもここは楽器の搬入も大変だけど・・・)も人によってはそうでない。

ことを実感。



ステージでは、新曲、リアレンジの曲、いろいろやりました。

自分でも難しいと思う曲もあります。

特に

「Scared to Die」

何が表現できてるか、何が伝わってるか、何を感じられてるか、

もちろんそれぞれでいいんだけど・・・

メンバーも好きな曲なのだけど・・・

どこに持ってくるかも、どうやってやるかもムズいのです。

テーマは重いけど、重くない。

でも、あまりそういうところばかり気にするのはイカンのですと思うのです。

作品で勝負ですから。



打ち上げは、この日対バンの長谷川光志さんとその仲間たちと一緒に。

時々竹中直人のような顔を見せる人です。

いい曲やってたなー。

ありがとうございました。

またご一緒しましょう!




ちょっと長くなったので、ナマステについては次の記事で。
関連記事

| ライブレポート | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/56-e5e1f28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

