タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマステリハ と ビートルズ

ナマステインディアに出ます!

●9/27(日) ナマステインディア

出演: 前田あつこ・カダムジャパン(カタックダンス)、寺原太郎(バンスリ)、エイリ.B(ボーカル)、指原一登(タブラ)
時間: 11:30~
場所: 代々木公園イベント広場
URL: http://www.indofestival.com/

日本最大級のインドフェスティバル!
今年は9月26・27の2日間。屋台やらライブ・催しで大賑わいです。
是非遊びに来てください!



で、金曜日は渋谷でそのリハでした。

踊り、みんなで合わすの大変ですね。
でもその分合わせた時の効果も大きいですよね。

兎にも角にも、音楽の基礎はリズムです。

カタックダンスもやっぱりタブラが肝なので、本番バシッと決めたいところです。




リハ帰りに前を通ったタワレコへ何気なく入店。

1Fで、あまりのヘビープッシュぶりのビートルズ・リマスターを何気なく視聴。

リマスターとかって特に期待しない性質なんですが、これ違う。。。

ポールがインタビューで

「洗練されたとかそういうのじゃない。リアルなんだ!」

って言ってるほんとそのまんま。

声が特に。

聴き比べも出来るので、その差は歴然。

お金があったら全部買ってもいいけど、無いので一枚だけ。

「マジカルミステリーツアー」

で、久々に初期衝動確認しました☆



関連記事

| 音楽 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/54-619e07f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

