タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016「環境創り元年」

富士山_s


新年明けましておめでとうございます!



昨年は、年初のインドに始まり、沢山の出会い・縁・経験に恵まれました。

お世話になった方々、また応援してくださった方々には大変感謝しています。

目指すべきところへ向かうために、昨年一年かけて取り組んできたことで、自分なりに見えるもの聴こえるものが変わってきているのを実感しています。

でもまだまだここから。



2016年は、ずばり「環境創り元年」になると思っています。





**

「環境」は一人だけでは創れないし、出会う人関わっていく人全てがその「環境」の要素になってくる。

将来的に創っていく、インドともオープンに交流し、学び、価値を高めていける「環境」

そのためにまず変えていくべき自分自身を置くべき「環境」

「インド音楽」、それは、自分が出会ったのがたまたま「インド音楽」であると言えるけど、その先には、カテゴリーを超えて人とリンクしていけるものを生み出していけるものがあるはず。

それを創っていくことが「環境創り」


今その「環境」にないということは、逆に「環境」がある状態からみると、何も出来ていないということ。

何も出来ていないということは、ネガティブなことではなく、単に今までの環境、方法の延長ではダメで、進化していかないといけないということ。

進化しないと進めない。

どう進化していくのか?

それは出会う人との関わり方で進化していけるのだと思う。

人は一人では変われない。

関連記事:「出会う人との関わりで進化していける」

**




ますます、多くの人にお世話になることと思いますが、感謝の気持ちを忘れず進んで参りたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!






関連記事

| 音楽 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/504-1be7fc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

