タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八丈島へ!

9/12(土)~14(月)の「ユニバーサルキャンプin八丈島」 に参加するため、八丈島へ行ってきます。

八丈島は初めて!離島へ行くのも佐渡以来ひさしぶりってことで楽しみにしてるのです。
佐渡は音楽フェスだったけど、今回はちょっと趣向が違います。


キャンプです。

ユニバーサルキャンプと呼ばれるイベントです。


このキャンプは、「ダイバーシティ(diversity=多様性)」という考え方に立って、年齢や障がいの有無にかかわらず、”誰もが活き活き活動できる社会を目指して、みんなで気づきを深める”というコンセプトのもとに行われています。

今年が第5回目だそうですが、僕は今回初参加。


以前、聴覚障がいの方にタブラを聴いていただいたことや、特別老人ホームでデモンストレーションをさせていただいたこと、この間行った「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」の経験もあって、多様な感覚についての新しい気づきや、コミュニケーションの可能性に興味があって参加してみることにしました。

キャンプなんだけど、夜には暗闇のバーなんてのもあるらしいのです。

これ楽しみ☆


ふつーに亜熱帯の島に行くってだけでもなんだかアガリますね。

フィールドレコーダー買っちゃいました☆

関連記事

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/48-bfe139c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

