タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ギャラリー園の もやいぶね」がアーカイブでご視聴できます。

もやいぶね黒田さん

第5回の「ギャラリー園の もやいぶね」も無事終了しました。

ゲスト:黒田隆憲(音楽ライター・大塚新聞・カメラマン・DJ)
大塚新聞:http://otsukatimes.com
Blog:http://d.hatena.ne.jp/oto-an/
Twitter:https://twitter.com/otoan69


黒田さん、ありがとうございました。

大塚新聞について、そして著書について(5冊も出版!)と色々伺いました。

「大塚で野外フェスをやりたいね」なんていう LOVE大塚!発言も飛び出しましたよ。

この日は、新大塚にある「BABROS COFEE」からの配信。

番組の中で、お店についての紹介もさせていただきました。

アーカイブのご視聴は → 第5回「ギャラリー園の もやいぶね」





さて、なんだかんだと第5回まで続いてきた Ustream番組「ギャラリー園の もやいぶね」は、こちらのチャンネンルから今までの過去番組が全てご視聴いただけます。

https://www.youtube.com/channel/UC8jdPe3NUMJJltmglhmlD5Q

それぞれ個性あるゲストのお話と、勝俣・指原の徐々に馴染んできた(?)やりとりが楽しめるかも?!

今後の発展にもご期待下さい!

関連記事

| メディア | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/477-8c467987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

