タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサギイロ

シタールのユウゴとユカちゃんと新しいバンドを始めました!

その名も”アサギイロ”。

みなさまよろしくどうぞ☆



で、昨日は代々木公園で夕方から練習。

前回は、「チューニングOKさあ始めよか」というタイミングで雨に泣かされあえなく中止となっていたので、リベンジです。

楽器は大概そうだけど、特にタブラは雨や湿気にはめっぽう弱いのです。

雲行きが若干心配されたつつもこの日は大丈夫そう。

日暮れが早くなったのを実感しながら、代々木体育館の爆音イベントうるさいなぁと思いながら、外灯の下に陣取ります。

練習をしていると、いつの間にか爆音も止み、辺りは真っ暗、虫の音に包まれています。

灯りの下はなかなかいい感じ。

外でやるのも気持ちが良いですね。

夏だ~。



帰りはいつも通りラメンヌ(ラーメン)です。

この日は「せいや」。久々の太麺がまたうまい!

関連記事

| 音楽 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> kairobot さん

そうなのよ。いつのまにブログなのです。
時間あったら覗いてやってちょうだい。

| さっしー | 2009/09/03 02:10 | URL |

いつのまにブログ。

| kairobot | 2009/08/31 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/44-f3b44568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

