タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ

先週末はフリマに出店しました。
最近の金欠を補うべく、いや、エコ活動の一貫として、、、ですね。

ということで相方と錦糸町・横川親水公園へ。

猛暑が予想されるも、うまく木陰に陣取ったおかげで、なんとか難を逃れる。(ふ~、これ大事です)

朝一で場所取りした直後の来客ラッシュに慌てながらも、何とか開店。。。(汗)

freemarket.jpg

ローカル色の強いフリマだったけど、午前中は結構な人出。

高く売るべくセールストークを繰り広げるお隣さんを尻目に、ウチは安売り専門店に徹します。

おお意外と暇じゃない(笑)

でも売れそうで売れないものって結局なかなか売れない。(うむ~)

とはいえ、午後ぽつぽつと降ってきそうな気配になって、最終的には残り物買い取りの人も現れて無事完売!(喜)

やりました。


そして打ち上げの店を探していると、
投売りとも思える「19時まで生ビール100円!!」の看板を発見!

終盤100円で投げ売った分を取り戻すかのように、看板の中華料理店へ。

uchiage.jpg


ところが意外にも(?)期待以上の美味い中華。

写真の「鶏肉とカシューナッツの~」は絶品!

上海やきそばと鉄板餃子も◎


荷物も片付いたし、うまいもんにもありついたので、めでたしめでたし。

関連記事

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/43-1bd0714f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

