タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●12/11(木)『ヨシダダイキチ x 指原一登』

12/11(木)の『ヨシダダイキチ x 指原一登』

何がインド音楽をインド音楽たらしめているか、徹底的な細部の追求、音楽への昇華、手加減なしの演奏をかたくなに続ける唯一のライブ。



リンクは、先月のライブに当たっての僕のインタビュー記事ですが、参考までにもう一度。

interview1.jpg

https://www.facebook.com/sitar.yoshidadaikiti/photos/a.298440513596665.67767.225932114180839/685582734882439/?type=1&theater



先月の『ヨシダダイキチ x 指原一登』の演奏は、終わってみれば110分に及ぶ加熱具合でしたが、どうしてそういう長さが必要だったかは聴いていただいた方はお分かりになったのではないでしょうか。
一度でも聴いていただけたら伝わると思います。

インド音楽では表現されるべきダイナミクスの幅というものがある。

「即興と創作」によるインド音楽のどこに魅力があるのか、また書こうと思います。


12/11(木)のライブ詳細はこちらです。
https://www.facebook.com/events/391670337664809/

関連記事

| ライブ予定 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/394-18c70345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

