タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽によって起こる現象

音楽によって起こる現象は「共振」や「共感」だと思う。




そしてこの人の奏でる音楽にはその要素がとても強い。

reharsal_s.jpg

聴いていてどうしようもなく惹き込まれるのも、一緒に演奏していて引き出されてる感がすごくあるのも、そのせいだと思う。




来日中のサロード奏者スティーブ・オダ。



明日10/1(水)は、いよいよ大塚のコンサートで共演です。

https://www.facebook.com/events/581260522000527/

FB_s.jpg




10/1(水)のコンサートは、会場から運営まで、地元である「チーム大塚」で作り上げてきました。

この人の音楽なら、この大塚の場所・チームにぴったりだと思い企画してきましたが、先日の音合わせでどうやらそれは確信となりました。


きっと素敵な空間になると思います。


ぜひいらしてください。


関連記事

| ライブ予定 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/379-a3b546d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

