タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ in スコール

日曜日は渋谷のモンキーフォレストでSaraswatiのライブでした。

モンキーフォレストはバリをイメージしたカフェ・レストラン。

で、この日、ちょうどライブ前に土砂降りのスコール。   


気分はまさに南国。。。


monkey1.jpg


ということで、強引に南国気分を盛り上げつつ、ステージのほうも盛り上がりました。

上・写真は『Saraswati』
下・写真はアフリカンドラム集団『バスケストラ』


baschestra.jpg


この日は、そんな南国気分にまつわる曲達を演奏してみました。

・ヤモリの唄
・エスペラント
・ママラーマデーヴ
・カマワン
・マリオットホテル
・カスケード

自分たちの演奏もだけど、個人的に最近アフリカ熱がまた盛り返してきてて、そんな気分を更に熱くしてくれた『バスケストラ』の演奏もすごく楽しかった~。

アフリカの楽器いろいろ、興味深いですよ!


お店の食事もおいしかったしね!

ココやしの蒸留酒「アラック」も☆


ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!


関連記事

| ライブレポート | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/37-9b3cd6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

