タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事インドから帰国しました!『コルカタのおもひで 2014』その1


無事インドから帰国しました!



豪雪もオリンピックもちょうどスルーするかたちとなりましたがとりあえず元気でおります。

行きのエアインディア機内ではひたすらボリウッドの名作映画を観てましたが、帰りは観れない仕組みでちと残念。。








はい。

ということで、早速『インド・コルカタのおもひで 2014』をダイジェスト版でまとめておきましょう。






タブラソロを終えたグルジとのツーショット at Kalamandir

with_guruji_s.jpg






グルジのタブラソロ、楽屋でのリハ模様 at Kalamandir

guruji_sabir_s.jpg






若先生・オヌーダーとその生徒たち at Peter Cat

with_anuda_s.jpg

※この食事会は毎年行われることになりました。






シブジーとヨゲシュジ at Netaji Indoor Stadium

shivji_yogesh_s.jpg






ザキールジー タブラソロ at Netaji Indoor Stadium

zakirji_s.jpg






シブジーのステージでタンプーラ演奏を終えたさぶちゃんと、この日のコンサートを楽しんだ方々
at Netaji Indoor Stadium

at_netaj_studium_s.jpg






ザキールジーとハリハラン at Lake Club

zakir_hariharan_s.jpg






同じ時期にコルカタにいたみんなと

at_dollys_s.jpg






バスさんとデプティディ

basu_newhouse_s.jpg

※新居に引っ越した老夫婦は思った以上に元気で安心しました。デプティディはやはりベリークックでした(笑)






今年お世話になったオシットさん

with_asit_s.jpg

※日本に留学経験もあって日本語も話す、実は有名な写真家でもある芸術家。となんだかいろいろな顔を持つおじさん。今回僕も写真を撮ってもらいました。






帰国前の最後の晩餐はやっぱりタンドールパークで

at_tandoorpark_s.jpg

※やっぱりここですね!







つづく
関連記事

| 日記 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/358-98d353d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

