タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミチロウさん再び!いよいよ来週!12/14(土)『さよなら暮れのインド古典』

ミチロウさん再び!いよいよ来週です!




ということで

名古屋からMitchie Blackmoreこと木村ミチロウさんをお招きしてのライブが開催されます!






12/14(土)『さよなら暮れのインド古典〜2013冬〜』



131214_さよなら冬_s


出演:木村倫朗(sitar)、中村恵一(sitar)、池田絢子(tabla)、指原一登(tabla)
場所:高円寺 ぽれやぁれ
   東京都杉並区高円寺南3-44-16
時間:開場18:30/開演19:00
料金:¥2000+ワンオーダー
予約:http://www.facebook.com/events/177940012400525/






組み合わせはコチラです。

中村恵一 x 池田絢子
木村倫朗 x 指原一登


20130824_s.jpg

写真左より、池田絢子、中村恵一、木村倫朗、指原一登







そして今回のフライヤーは、中村恵一くんが作ってくれたのですが、

木村ミチロウ氏からこちらを思い起こさせるというご指摘をいただきました。






ふむふむ


なるほど。

このジャケはたしかに。。

そしてこの名前はたしかに。。。





なるほどとは思ったものの、
実際のところは初めて聴く僕にはどの辺がどうつながるのかよくわかっておりません(笑)


ぜんぜんイメージ違うんだけどなぁ〜^^;






やっぱりハードロックを通ってきていないからわからないのかしら?


とりあえず、今回はハードロックでなくインド音楽のライブです(笑)







はい!とっても温かい夜になりそうですよ!

きてね!!!




関連記事

| ライブ予定 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/354-824ba530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

