タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら夏『さよなら夏のインド古典〜2013〜』

急に空が高くなりました。

秋ですね。


そしてさよなら夏。。








Cafe KICK 1周年特別印度企画『さよなら夏のインド古典〜2013〜』


ご来場いただきました皆様、出演者の皆様、関わってくださった皆様、
本当に本当にどうもありがとうございました!

Cafe KICK 1周年おめでとうございます!






はぁ〜。

結論から言うと最高に幸せな時間でした!




なにしろこの日の出演者の演奏がものすごく良かった。

初めて聴くミチロウさんの演奏、けいくんとイケダさんの演奏、
張りつめるわけでもなく、リラックスしすぎるわけでもなく、
いいテンションでの演奏だったほんと。




20130824-1s.jpg

ああ、なんていい顔!
この写真からだけでも伝わってくるよ。




20130824-2s.jpg

シタール・中村恵一
今まで聴いたなかで一番いい演奏だった。ほんと。




20130824-3s.jpg

タブラ・池田絢子
伴奏をさせたらこんなに上手い人いないです。ほんとに。。




20130824-4s.jpg

シタール・木村倫朗

ミチロウさんの演奏、なんて不思議な感じなんだろう。。
音がすごく綺麗で上手いんだけど、人にプレシャーを与えないというか決して奇をてらったり見栄を張ったりしない、すごくピュアで包むような優しさがある。
その人柄そのままの音だなと思った。




20130824-5s.jpg





ミチロウさんと初めて会ったのが5年前のカルカッタ。

次が今年の5月、知多半島の合宿で。

そして音を合わせたこともないのに、名古屋在住のミチロウさんにいきなり電話をしてしまっていた。

で今回が3回目。。





でも一緒に演奏出来てほんとうに嬉しかった。

それからこの仲間でイベントができて嬉しかった。

出演者の面子はもちろん、いろいろ手伝ってくれたフミエちゃんやともちゃんも。

みんなありがとう!

終演後に一緒に朝まで飲んで遊んでくれた仲間もありがとう!

最高に幸せな時間を共有してくれたみんなありがとう!


IMG_2295s.jpg






写真撮影・提供:中村一枝(最後の一枚を除く)








【演目メモ】
Raga Hemant / Vilambit, Drut Teentaal
Raga Maru Biharg / Vilambit, Drut Teentaal
Nadia



関連記事

| ライブレポート | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/347-bdee6e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

