タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリンギット終了

12日(日)は秋葉原でSaraswatiのライブでした。

来てくださった皆様どうもありがとうございました!

akitainu090712.jpeg


「ブリンギット音楽の力」というイベントへの参加だったんですが、企画の高橋さんとは前に日吉のライブで対バンした関係で呼んでもらいました。

それぞれ個性的なバンドやらユニットやらソロのアーティストが全部で6組。
カラーがみんな違って楽しいイベントでした。

中には松島英生さんという366日連続ライブツアー中で、この日が218本目のライブ(ひぇ~!)なんていうアーティストもいたり。
高橋さんのバンドも(前回はソロだったけど)、オリジナリティに加えて、楽曲がよりブルージーでいい雰囲気になってて良かったな~。


ウチらは5曲演奏でリストはこんな感じ。

・カマワン
・エスペラント
・魚の気持ち
・カスケード
・マリオットホテル


それから、タブラ、まだまだマイナーな楽器なんですね~。

いろんなとこ出掛けていって演奏していきたいものです。


余談ですが、超満タンの泡盛ロックの出演者価格が¥300で超お得でした☆
関連記事

| ライブレポート | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/33-43d805c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

