タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は下北沢で「きちゅりxににぇむにぇ」!もしかしたら今年の納めになる?かも。。

さてさて、明日は下北沢で「きちゅりxににぇむにぇ」の演奏があります!

今回は、ベリーダンサーのLYLAさんにお誘いいただきました。




●4/21(日) PlanetDrum ー虹始見ー(にじはじめてあらわる)


130421_planetdrum_s.jpg


出演:きちゅり、ににぇむにぇ、他
時間:17:00開場/18:00開演
場所:下北沢 Cafe Kick
料金:2500円(2drink込)

【LIVE】
  ・ともだしんご(Highleads Drums)
    with 佐々木恵美子(クリスタルボウル)
  ・きちゅり + ににぇむにぇ

【DANCE】
  ・山田まや(シャーマニックベリーダンサー)
  ・LYLA (Sing&Belly Dance)

【DJ】 
   しんばるしんた

【ART】
   EMIKO KUWAHARA

【SHOP】
   * M A N O A natural stone art *





昨年から始まった「きちゅりxににぇむにぇ」のコラボも回を重ねるごとにさらに良くなってきてます。

コラのアレンジも泣けるんだ〜




で、その「ににぇむにぇ」のちひろちゃんが間もなく産休に入る予定なので

お休み前のコラボライブは当面これが最後かな。。

となると、もしかしたら今年の納めになる?かも。。

というわけです。




ほんと無理しないで体を大事にしてほしいけど

つくづく子供にとってはいいよな〜

と思う。


コラの音色とお母さんの歌聴いて育ってるんだもの
(おおきくなれよ〜)







Highleads※ドラムのともだしんごさんと、クリスタルボウルの佐々木恵美子さんも楽しみ

僕らのステージにもダンサーが入ります。

フライヤーの絵のEMIKO KUWAHARAさんのアート展もあります。

そんなわけで、とても素敵な時間になると思いますよー!



※ともきと僕のタブラチームもHighleadsマイクを使って演奏しますよ〜






タイムテーブルはコチラ

17:00 open
17:00-18:30 DJ LYLA
18:30-19:30 友田しんご+佐々木恵美子 with 山田まや
19:30-20:30 DJ しんばるしんた 
20:30-21:30 きちゅりxににぇむにぇ, LYLA
21:30-22:00 DJ しんばるしんた 
22:00 close




みなさん、きてね!

関連記事

| ライブ予定 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/325-17edd334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

