タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初土俵とOJK 2days終了!

嵐の予想された4/6土曜日、人生初の大相撲を観てきました!

相撲のぼり


行きがけは、なんとか雨も降らずのぼりも見れましたよ。





藤沢場所


綱締め


横綱握手



やっぱ間近でみると力士でけー!

大迫力!すもうおもしろい!







そしてこちらは戦利品☆


相撲座布団

これからはこれが「タブラ座布団」になりそうです(笑)



大入座布団

または裏面。こっちのほうが縁起良さそうですね^^






夜はこの座布団もって、いざ鎌倉へ〜











鎌倉ブロックパーティー

鎌倉ブロックパーティーの一環で

鎌倉チャンプルというお店で演奏でした。



泡盛

お店の泡盛のラインアップがすごい!





この日はOJK(シタール)/さしはらかずと(タブラ)

OJKはこれがデビュー戦とのことでした




鎌倉チャンプル1

演奏の写真はないけど、店内の様子。

大盛況!

ちなみに、このとき外は嵐。。。




近くの店舗でもライブが行われていて、演奏後は泡盛などしこたま飲みつつ楽しんできました〜

ご来場のみなさま、チャンプルのみなさまどうもありがとうございましたー!











日にち変わって4/7日曜日

西荻窪 音や金時さんでふたたび貞寿さんと!

20130407_音金


ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました!


※この日もステージ上では加藤貞寿でなくOJKとのことでした。。









さてこの日は、今年1月の音や金時で明かされた「シタール革命」の続編ということで

経過が気になるところでしたが、、


画期的に音質が向上していることが判明しました。






生まれ変わったシタールによる演奏は圧巻。。

アーラープ30分も実際あっというまな気が。。。

後半のステージでは、このへんの楽器についてのマニアックなトークもはさみつつ、もう2曲。







このシリーズ、

次回は6/7(金)荻窪ナタラジ

へと続きます。


お楽しみに!!!







【演目メモ】
Pat Deep/Jhaptaal
Charukeshi/Teentaal
Manj Khamaj/Sitarkhani
関連記事

| ライブレポート | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/320-4c6458da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

