タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドから帰国。機内の冬冬...?


インドから帰国しました。

さむいねえ日本は。。でもお風呂はいいねえ。



さて、機内でのはなし。
IMG_1504.jpg

冬冬。。。?


IMG_1503.jpg


どうやら中国の煮玉子みたい。
中国系の航空会社だったんだけど、乗り換えのたびに機内食で出てきて全部で4つくらい食べました(笑)

きっとそうとう人気の食べ物にちがいない。。






今回のインド滞在はコルカタのみ、正味一週間の強行軍。

楽器の買い付け、レッスン、そしてサラスワティプジャまであって、あっというま。

また現地の話はおいおい。





写真は帰りに見送ってくれた下宿のおかあさん、ディプティさん。

IMG_1502.jpg


家を引っ越すらしいのでこの光景も今年が最後なんだね。。。

さみしいな〜

(ちなみに昨年も最後だったはずなんだけど。。苦笑)








さて、歌の師匠、太郎さんと2発!

気合い入れていきますよ!!




2/24(日) 音や金時

出演:寺原太郎(bansuri)、指原一登(tabla)
時間:18:30開場/19:30開演
場所:西荻窪 音や金時
料金:2300円




2/27(水) 西麻布 KIE

出演:寺原太郎(bansuri)、指原一登(tabla)
場所:西麻布 KIE
時間:18:30〜





関連記事

| 日記 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/304-03a85203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

