タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママさんタブラとシェフタブラ

今日は、船堀という場所でタブラレッスン。

この辺りもインドの人の多い街ですね。
近くにインド人学校も新しくできたらしいです。

はい。そんなわけで、インド人ママさんのタブラレッスン。

小さい子供がふたりいるけど、昔からの「タブラやりたい!」熱が高じて、
先日インドに帰った際に、ついにタブラを始める前にタブラを買ってきてしまったそうです。

うむ、やる気!




こちらは高井戸にある「天竺や」というインド料理店。

天竺や

環八と井の頭通りの交差点にあるかわいいお店。

天竺や店内

カレーもおいしいんで皆さんぜひ足を運んでみてください。



ここのインド人オーナーシェフが荻窪のタブラ教室に来てくれてるんですが、
営業の合間にタブラ練習してるそうです。

うむむ、やる気!





インドでタブラ習って来て、日本でインド人にタブラ教えるって、
なんかインドのリズムみたいだ〜。

円運動のように、周期をぐるっと回って終わりが始まりにもどる。
そのくり返しでどんどん続いていく。


なんだかうれしいですね。

がんばりますぼくは!








はい。そして今日は3ヶ月のオーストラリアから帰国したばかりの、バーンスリー寺原太郎さんと練習。


2/24(日)に西荻窪の音や金時でご一緒させてもらいます!

Raga Manduka という新しいラーガを演奏するとのこと。
これは気になります。

みなさまぜひー!



インド古典音楽ライブ

バーンスリー:寺原太郎 タブラ:指原一登
ミュージックチャージ:2,300円
会場:音や金時
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL: 03-5382-2020
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/




がんばりますぼくは!

関連記事

| ライブ予定 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/302-615656b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

