タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドビザGET!!!

インドビザGET!

写真-26




結局オンラインでの申請状況は確認できずじまい、、(汗)
だったけど、そろそろかなと頃合いを見て行ってきました。。



17:00〜17:30の受領時間なので、16時半くらいに行って申請時のレシートを提出。
提出は窓口の箱の中に裏返しておいておくだけ。


結構早く着いた方だったけど、
だいたい順番に受け渡しが始まって、、
受領できたのが18時前。。



とりあえずは出来ててホッ。



しかし例によってビザセンターは人でパンパン。。

あのペースでいったら最後の人はいったい何時になるんだろ??





※ちなみに、
 その後また再入国制限や申請日の予約に関して変更されたみたい...
 なのでこれからの方は要チェックですよ〜
 http://www.indianvisaatjapan.co.jp/index_jp.html









ところで、

昨年のナマステインディアの抽選会で、インド行き航空券を当てた人もビザ受け取りに来てましたね。
(なんか見覚えあるひとだな〜と思ってたら...)

あの航空券でいくのかなぁ〜〜〜





関連記事

| 日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/294-17eccb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

