タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?!いまごろ?『インド音楽波止場』無事終了〜!

あれ?!いまごろ?

10日ほども前に書いたつもりで、下書きになったまんまでアップされてなかったんで、
いまさらレポ。。

ブログ感ゼロ。。(苦笑)



********************************************************(11/7付)

昨日の『インド音楽波止場』無事終了しましたー!
お越し下さった皆様どうもありがとうございました!!!




さて波止場...


明石海峡からオザキシュウヘイくんがやってきて

さらに葉山から平川麦ちゃんがやってきて

湘南海岸から池田絢子さんがやってきて

みんな海岸線からやってきて


そんなわけでの「波止場」...





20121106 baku_ayako_s

こちらはニュールックの麦ちゃん(写真じゃ分かりにくいけど)と、イケダさん






20121106 shuhei_kazuto_s

明石の若旦那シュウヘイくんと初顔合わせ





波止場は盛り上がりました〜♪

出演者の皆様、素敵な演奏ありがとうございましたー!








そして若旦那は明石へとまた帰っていったわけですが...
なんと12月にもまた東京ライブが決定!!!

詳しくはまたお知らせしますねー☆

********************************************************





というところまで。。


だったので、
ついでのオマケ



●12/16(日) タンドールパークvol.2

121216tandoorpark のコピー

【出演】オザキシュウヘイ/中村恵一/伊藤礼/シタール王子(以上シタール)
    池田絢子/吉田元/指原一登(以上タブラ)
【場所】渋谷モンキーフォレスト
【時間】15:30開場/16:00開演
【料金】予約2200円/当日2500円
【予約】kazootbeat@hotmail.com(さしはら)



関連記事

| ライブレポート | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/267-5b5e66b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

