タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来日ツアー終了

今朝オヌーダーを成田まで見送り、プルバヤン&アヌブラタ来日ツアーが終了しました。

オヌーダー成田



全6公演、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

初めて聴いた方もそうでない方も、恍惚のひとときに触れる機会になったのではないでしょうか。
そしてインド古典音楽というものが、古典とは言っても古くさい物どころか、今も進化し続けてる音楽だということが、より多くの人に知ってもらえたのではないかと思います。
本当にそれを体現しているふたりの演奏だった。



主催の富澤さん、シュウヘイくん、そして関係者の皆様も本当にお疲れさまでした!
素晴らしい時間をありがとうございました!




感じたことや学んだことは色々とあふれてきてしまうけど、
最後の公演が終わったあとの印象深い話をひとつ。



オヌーダーがこの音楽の道について聞かれて、

「誰もが常に誰かの背中を追いかけていて、自分の後ろにもたくさんの人がいるし、前にもたくさんの人がいる。だけどこれはスイミングプールみたいなもんだよ。みんなそれぞれにレーンは用意されている、だから自分のレーンを見失わずにしっかり泳いで行くだけなんだ。」










関連記事

| 音楽 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/247-d092c504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

