タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週いよいよインドから先生来日!

まだまだ残暑がきびしいこの頃ですが、セミの鳴き声が夏の終わりを告げるように聞こえてきましたね。

いや、もしかするとすごいふたりの到来を告げているのかも!




ということで今週、ついにインドから
プルバヤン・チャタルジーというすごいシタール奏者と、僕の先生であるアヌブラタ・チャタルジーというすごいタブラ奏者が来日します!

purphoto.jpg anubratatop.jpg



これは事件です!




8/24(金)の富山スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールドを皮切りに関西方面から東京までのツアー。
スケジュールは以下のとおりです。

2012.08.24 金 富山 スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド
2012.08.25 土 京都 教育文化センター ホール
2012.08.26 日 神戸 酒心館ホール
2012.08.27 月 名古屋 5/R Hall & Gallery
2012.08.29 水 東京 座・高円寺2
2012.09.01 土 追加公演 六本木SUPER DELUXE with KOMA


来日ツアー詳細・チケット予約についてはコチラ↓のサイトをご覧ください。
http://purbayan.net/index.html






ふたりの演奏は、キラキラしていて力強くて魅力的で本当に惹き込まれます☆
インド音楽ってこんなに面白いんだっていうエッセンスが詰まりまくってます。



ちなみに僕の先生アヌブラタはベンガル人なんですが、ベンガル読みではオヌブロートって発音になります。

で、オヌーダーと呼んでいるんですが、
そんなオヌーダーの前回来日時のタブラソロの模様を少し。。



左手のバヤ使いがマジでヤバいです。。




各都市で6公演あるので、みなさん是非足を運んでください。

いや絶対に見逃さないでくださいね!




関連記事

| 音楽 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/235-0bef6ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

