タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤沢『Tarp Alap』終了!

日曜日の藤沢 Sound Marketでの『Tarp Alap』、無事終了しましたー!

夏の夕方からのライブ、とても充実した楽しい一日となりました。
ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました!




夏の藤沢。。江の電改札脇をなにやら大荷物で通り過ぎる方々。
IMG_0839.jpg


お店の正面。とても雰囲気のいい「Sound Market」
IMG_0842.jpg




この日、初ライブとなった Actual Relief Trio(略してART)♪
坂ノ下さんの曲を主に、後藤さんの曲も交えて。
IMG_0843.jpg

このトリオでの演奏は嬉しかったな。




写真がないけど、この後 kichuri. での古典演奏。
お店も広くはなかったので、途中でマイクなしの生音に変更して演奏しました。




最後は出演者全員でのインプロセッション。
で、一番最後には出産直後のesを交えてのセッションをもう一曲☆
IMG_0844.jpg

また一緒に音を出せたというのは感慨深いものがありました。
ほんとに出産おめでとー!そしておかえりー!



とても素敵な一日にめぐりあえて感謝です。
企画の後藤さん、共演者の坂ノ下さん、ユウゴ、そして皆様ありがとうございました!

関連記事

| ライブレポート | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/233-8d66159b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

