タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンライブ終了

土曜日のBANQUET~宴奏中~vol.6、無事終了しました。
来てくださった皆様どうもありがとうございました!

sara_live090627.jpg

バンドの原点、蒲田での企画ライブも6回目。
蒲田オッタンタさんの音響も良くなってて、気持ちよく演奏させてもらいました。


演奏は新曲も含め13曲。
叩いて、歌って、しゃべる。
久しぶりなのもあったけど、やっぱり結構ハードです。
最近の体力づくりは役にたったかな。

このなかで実際一番難しいのは、しゃべること。
演奏者としては、曲を演奏することは当然のこととして、その先にあるもの。
だけど、ショウ全体としてはこの部分も大事だし、演奏と同等なんですね。
料理が味だけではないのと同じ。

この点、もっとうまくなりたいな~。


とはいえ、演奏の方は、スティールパンのレミちゃんもシェイカー・タンバリン等も含め、ほぼ全面的に参加。
で、また曲が良くなってきたな~、という手応えがあったライブでした。



同時に、これからに向けてのヒントも色々と湧いてきたので、そのへんは乞うご期待!
音楽を核にもっと多角的に新しい挑戦ができるんじゃないか、と思ってます。

あ、当たり付きの(?)野菜スティックの話って訳じゃないです(笑)



今後のライブ予定も控えています。
こちらもよろしくお願いします。


●7/12(日) 『ブリンギット音楽の力Vol.2』-高橋直規企画-

出演:松島英生 (O.A.) /AyameTheCassis/Tam/Saraswati/THE 高橋直規S
時間:OPEN18:00~/START18:30~/TICKET\1000(別途DRINK\500)
場所:LiveGarage秋田犬
地図:http://www.akitainu-garage.com/map.htm


●8/2(日) 渋谷Bali Cafe MonkyForest

出演: Saraswati 他
http://www.monkey-forest.jp/
関連記事

| ライブレポート | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/23-843b9e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

