タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大倉山 法華寺

昨日は、大倉山にある法華寺の写経会で演奏をさせていただきました。

お寺で演奏させていただけるのは、とても有り難いことです。
つながりやご縁に自然と感謝の念が湧いてきます。


法華寺は緑に囲まれた閑静な場所で、耳を澄まして聴いていただけるその環境も素晴らしい。

この日はお寺関係の集いだったそうで、
箏や三味線をされている方など音楽に造形が深い方も多く、
演奏後はいままでにない程たくさんの質問が飛び出してきてびっくりしました。


素晴らしい機会をありがとうございました。
関連記事

| ライブレポート | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/217-0c136da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

