タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●5/13(日)『ふくにわ』永福町屋上庭園ライブ

なんだかおかしな天気がつづきますね。。今日は降らなかったけど、、

ハイハイ、ということで暖かくなってきたので、最近愛車(チャリンコ)出動率が増えておりますよ。


そして今週日曜はコレです。


5/13(日) 『ふくにわ』永福町 屋上庭園

出演:坂ノ下典正(guiter)、水面流石(yugotanaka,山田悠華)、矢野礼子(violin)、指原一登(tabla)
場所:京王井の頭線永福町駅ビル屋上
時間:11:00~/14:00~
料金:入場無料



『ふくにわ』っていうのは、京王井の頭線・永福町の駅ビル屋上にある庭園です。

名前はなんでも一般の投票で決まったそうですよ。

天気がいいと富士山も見えるらしいけど、日曜は見えるかな~?



今回、ヴァイオリンの矢野礼子さんと初共演!

ヴァイオリンの音ってすごく好きなんだな~

奉納に続いて坂ノ下さん、ユウゴ・ユカチの水面流石とも再び~


これは非常に楽しみですw


午前・午後とステージがあるので、お近くにの方もそうでない方も是非ー♫



関連記事

| ライブ予定 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/206-eda2999d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

