タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●4/28(土)等覚院 奉納演奏

明日は、等覚院(通称つつじ寺)での奉納演奏。

一年のなかでも特別な大般若転読大護摩の法要、そしてこの日は100何十年ぶり(だったと思う。。)の山門を修復が完成した法要も同時に行われるという、本当に特別な行事なのです。

そんな特別で重要な行事に奉納演奏で参加できるなんて本当に光栄です。

しかもこの時期はちょうどつつじの季節(今年は少し遅れ気味だそうですが)、その通称にあるようにお寺はつつじでつつまれます。



13:30からの山門屋根銅板葺替完成奉告法要、そして14:00からの大般若転読大護摩。

信者さんでなくとも参加できるとのことなので、お近くまたは興味がおありの方がいらっしゃいましたら是非。

般若心経の読経は迫力あります。
空間がまわりだす瞑想感覚はすごいです。


13:30の山門法要と同時に演奏を奉納させていただく予定です。


関連記事

| ライブ予定 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/200-5d4ca878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

