タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国そしてコルカタうまいもん路上遍

はい、昨夜帰国しましたー!

いやはや、インドはもうすごく暑いですよ。
出国の日が一番暑かった!

コルカタに修行しに行くっていうのは、もちろんタブラが上手くなるためで、
毎回インドにいく度に意味があったとは思うんだけど、その果てしない道のりの中でどれだけ意味があったかなんてホントはわからないんですね。実際のところ。
だけど今回はその道すじのほんの数歩分かもしれないけどちょっと見えたかなと思う部分もありました。
ちゃんと歩けるかどうかは今後次第のことなんだけど。。

ふぁいと~





というわけで、コルカタの生活番外編その1、うまいもん路上飯編をお送りします。


まずはコチラ。ほぼ毎朝食ってたパロタ。
IMG_0088.jpg

そしてお店はコチラ。なぜか通称”ばばあの店”
IMG_0125.jpg



お次はコチラ。ご存知ドーサ。
IMG_0107.jpg

お店はコチラ。おっちゃんがすごく気がいい。場所柄、ハエが多いため通称”ハエの店”
IMG_0122.jpg

ちなみにココのパロタもうまい。
IMG_0116.jpg



お次は日替わり定食的なもの。ここの魚のカレーがめちゃくちゃうまい。
この日の揚げた魚はあつあつでカラっとしてそれでいてふわっとしてて最高!全然油っこくない。
IMG_0104.jpg

このほぼ毎昼通ったお店は市場の角の掘建て小屋。手前の人が座ってるとこがいっぱいだと、立ち食いのテーブルもある!
IMG_0103.jpg

ここの魚のアラでだしをとった野菜料理もうまい!
IMG_0105.jpg



てなことで続きはまた次回!



関連記事

| 日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/194-bb362890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

