タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『つつじ寺』奉納演奏

毎日寒い日が続いていますね。
底冷えのする感じ、足の芯から冷えてくる感じです。

今年になってから、何年も前からずっとやりたいと思っていたスイミングを始めました。
プールに入ってみて「わー泳ぐの何年ぶりだろ?泳ぎ方覚えてるかしら?」って感じだったけど、意外と普通に泳げました。
ただすぐバテました。。(笑)
でもクロールとかしてると万年肩こりも「これ解消できそうだな~」とちょっと思いますね。

目標は水の中で自由になること。
「からだのどこかで無理をするのではなく楽に効果的に」そんな水との一体感を体得できればなと。

きっと音楽ももっと魚のように自由になれるはず。




新年に有り難い演奏の機会をいただきました。

『つつじ寺』として有名な神木山等覚院での奉納演奏です。
奉納とは自分の持っている物を神仏に捧げること。
今の自分のもてるもの、そして新しい年への祈りを捧げられればと思っています。


”大地に安らぎと実りを 良き風の吹かんことを”



1/28(土)『つつじ寺』奉納演奏
場所:神木山等覚院
出演:yugotanaka(sitar)、山田ゆか(sitar/vocal)、指原一登(tabla)
※初不動尊大護摩供後の奉納演奏




関連記事

| 音楽 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/184-543c1750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

