タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●12/28(水)『タンドールパーク』インドナイト年末スペシャル!

先日、初「ライオンキング」観劇して参りました。

いや~すごかった!素晴らしかった!
ミュージカルってスゲー!!!
何度も観に行く人がいるのも納得です。
今回1階席から観ましたが、実際、また今度は楽団の様子が見える2階席から観たいなと思いました。

いのちってみんな何かを背負ってる、そんなメッセージに勇気づけられます。
まだの方がいましたら、ぜひ一度観劇してみてください。





さてさて、今年も残すところあとわずかになってきました。

失うものの多い年だったと思います。
そしていろいろな問題や感情が浮き彫りになり、誰にとっても忘れられない年であったと思います。
なにか大きな転換点なのかもしれません。

そこから得られるものは決して小さくはないはず。
ひとつひとつ拾えてゆけたらと思います。





長い前置きになりましたが、年末にイベントをやります!
今年最後のライブです。

とにかくみんなで楽しく出来たらいいな~と思ってます。
ぜひ遊びに来てください!




****************************************************************************
『タンドールパーク』インドナイト年末スペシャル!
****************************************************************************

TandoorParkFlyer_B1_convert_20111209005122.jpg

さぁさぁいらっしゃい!
12月、本場インドでは冬の音楽シーズンが本格的にスタート!
ここ東京でもインド音楽の若き旗手たちが珍しい顔ぶれで集結!
そしてなんとなんと大阪からは実力派のふたりもやってくるってぇからてぇへんだぁ!

「タンドールパーク」とは一夜限りの架空のレストラン。
アクの強い奴らが集って、いったいどんなスープができるのか・・・

さぁみなさん!タンドールパークの熱い宴へようこそ!!!


日時:12/28(水) 18:00会場、19:00開演
場所:渋谷Bali Cafe MonkeyForest
料金:前売り:2000円、当日:2200円
出演:オザキシュウヘイ(sitar)、平川麦(sarod)、GoArai(sitar)、シタール王子(sitar)
   室優也(tabla)、Hajime(tabla)、忍者(tabla)、指原一登(tabla)
予約:kazootbeat@hotmail.com 03-3464-4633(Monkey Forest)


関連記事

| ライブ予定 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/176-bc4cc422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

