タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指圧のはなし

誰かに肩を揉んでほしい!

そう思ったことは誰しもあるはず。

もしかすると肩を揉んでくれる誰かがいる、これ以上の幸せってないんじゃないかしら?




ある日、ここ大塚で見つけた指圧院。

○○マッサージとかじゃなくて文字通り「指で圧して欲しい!」って思ってたときにたまたま見つけて入ってみた。


インドのコルカタではマッサージ中に居眠りをしてしまうようなマッサージ師のマッサージを受けてたりしてたけど(笑!しかも施術中にかかってくる携帯電話で話す声がデカくて下品という全く素敵な環境・・・苦笑)
日本では足裏マッサージすら行ったことなかったんですね。

いんや~しかしスンバラシイですね実際。
感動もんとはこのことです(感涙)
プロの指バンザイ!

というわけで、以来数ヶ月まあ隔月程度だけど通っておりますよ。



そして最近夏からの疲労が腰に溜まりまくって「まずいな~もう限界!」と思ってたんで、
今日また行って参りました。


『圧されて実感の痛み』


腰の横の筋がそうとう張っているらしく思わず声を上げそうに痛い!
座骨神経、そして手の指先までびりびり来てますよコレ。
まずいんでないですか!!!



実は今日は、その前に太郎さんのレッスンと練習とを受けて来たんですが、
歌のピッチが悪い、タブラの精彩がないのはこの影響だったか??
(いやいやいや力量不足ですかね・・・汗)



というわけでいつにない痛み(効き目)だったわけですが、
「はい、では横を向いてください」
と言われて横になる瞬間のからだの軽さ。

まさに雲の上の寝心地


あ~シアワセ~





・・・




・・・それだけ?




・・・

おっと忘れちゃいけない

明日は舞浜で演奏があるではないですか!
そうそう精彩欠いてちゃいけませんものね。

指圧にはそんな理由もあったんでした。。。

 詳細はコチラ→http://www.monsoon-cafe.jp/jp/maihama/home/location




関連記事

| 日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/166-4358bee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

