タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】しまJAZZ開催決定!

ども。

家の中に早くも出没し始めた蚊が気になる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
この間レモン酒漬けてみました。
剥いたレモンの皮は干してなにかに使えるかしら?と、ざるに入れてたら、雨の日に一晩でふわふわになってました(かびちゃんですね)わぉ!




さてさて、この夏の注目イベント開催が決定しましたよ!!!


『しまJAZZ』
2011年8月20日(土)



Saraswatiのメンバーの地元でもある伊豆大島。

夏の夜空は満天の星空。
波の音、鳥や虫たちの鳴き声。
会場は、黒潮の海を望む森のキャンプ場。
東京から一番近い島、伊豆大島でゆったり音楽を楽しみませんか?


昨年は台風のため叶わなかったコラボレーションが今年ついに実現します!
スティールパンのトニー・グッピー氏とジャズピアニストの中田舜彦氏。


とりあえずスティールパンの音色を聴いて気分を盛り上げてちょうだい!




取り急ぎご報告!

ではまた~
関連記事

| 音楽 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/152-c6a34f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

