タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケネディハウス

ケネディハウスで開かれたインド写真展のキックオフパーティーは、すごくいい催しでした。
演奏という形で参加したけど、参加できてすごく良かったです。


kennedyhouse.jpg wata.jpg

写真はインド古典音楽の演奏と、シタール+ギターのユニット演奏。
このユニットの演奏もすごく良かったですよ。個人的にすごく好きな音だったな。


kosan.jpg

「1ドリンクがノート1冊になる」って単純明快なコンセプトで、アイディアも面白いけど、いろんな人を巻き込んでそれを実現していってる、ってのはやっぱりすごいことだな、と思った。
盛り上がってました。

途中、スライドショー(これも関係者の協力で立派な映像)や、発起人の剛さんのスピーチもあって熱の伝わってくるパーティーでした。
写真は、そのスピーチ後にマイクを握った、84歳になるという剛さんのおじいさま。
この人がまたホント熱い!



写真展の写真はスライドでちょこっと見ただけだけど、すごくいい写真ばかり。
興味のある人は詳細↓です。

[開催期間]  2009年6月18日(木)~6月28日(日)(月曜定休日)
11:00~19:00  ※6月28日(日)は17時閉館
[場所]    高輪ざくろ坂ギャラリー 一穂堂
[入場料]   無料

鉛筆(インドの子供達へのプレゼントとして)
※会場では鉛筆の寄付を募っております
http://www.jboys.jp/menus/index/00021

関連記事

| 音楽 | 15:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

先日はお疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。

写真メールで送りました~。
よろしくどうぞです。

| さっしー | 2009/07/04 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/15-4f0b1254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

