タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶ける~!!!

日曜は「山のおんぶ」という野外フェスにアサギイロで参加してきました。

千葉県の成田空港と九十九里浜の間くらい(?)の場所にある山武の森公園というすごい気持ちいい公園があって、そこで行われた今年が第一回の音楽フェス。


我々は朝新宿で集合して車で一路会場へ。
なにせ初めての場所ってことで、途中ナビに何度か惑わされ道を間違えながらも何とか到着。

会場に近づくと山武の森というだけあって自然がー!いっぱいー!
な感じで上がってきます。

しかし


なんじゃこの暑さは!



車を降りるともう猛暑。
千葉県は東京よりも暑いのか?と思いましたが、2時間ちょいかかってるんで朝と日中を比べても意味ありません。

ユウゴが帽子屋を出店するということでテントをひとつ割り振られ、ちょうどそこがアサギイロの拠点となりました。
しかし日はまだ午前中。
テントの中まで日が入ってきます。

暑い!




13時からのイベントはだいぶオシながらも始まりましたが、あまりの暑さに演奏者も大変です。
ダンサーに至ってはステージの後倒れてたもんな。。

というなか僕らも15時半過ぎから演奏。

しかし、、



なんじゃこの暑さは!




たぶんこの時点でみんなもう熱中症状態だったんじゃないでしょうか。
西に傾いた日差しが、ステージ上の屋根をあざ笑うように容赦なく照りつけてくるではありませんか!
全身汗が止まりません。
もうベビーパウダー風呂に入っても無駄なんじゃないか?という感じです。

お客さんも遠くの日陰まで下がっちゃってるし。
お~い。



演奏が始まると、もうバヤのガブが溶ける溶ける。
パンに塗るチョコレートクリームじゃないんだから(怒)
おい!どこまで溶けるんだ。勘弁してください!

カホンのマサホが入って初ライブだったけど、一体演奏はどうだったんでしょ?
中音が聞こえなさ過ぎてってのもあるけど、実際かなり凹んだライブやった。。。
この辺にしとこ。


ステージ後は、ガブが溶けて汚れてしまった皮を拭き取り、溶けた部分はつるつるの石で気持ち修復(涙)






夜は森の中のキャンプサイトでセッション。
これが一番気持ち良かったわ。

演奏してると人も集まって来て、この日参加のミュージシャンともセッション・セッション!
カホンのなお君は上手かったなー。

演奏がなんとなく終わったタイミングで
「あのーイベントは終わってますので、、」

もうイベント終了の21時過ぎてました。



結局ほとんどほったらかしだった帽子屋の出店は意外にもそこそこ売れました。(暑かったしね。帽子は必需品でしたよ)



帰りは車を飛ばして新宿で解散。

どえらい疲れました~。
おつかれ!










関連記事

| ライブレポート | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/122-cd6ba833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

