タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカ過ぎるだろ!

大塚の生活にもだいぶ慣れてきまして、かねてから気になってた店に行ってきましたよ。

shanti

店の作りが、インド料理屋にしては珍しくおしゃれで、いつも誰かしらお客さんがいて、テイクアウトしていくサラリーマンを良く見かけるという、気にならずにはいられない店だったのですよ。

んで入ってみると、インドのムンバイやらデリー辺りのおしゃれカフェみたいなのですよ!
何がって、BGMがR&Bなところが(笑)

いやそこが逆に本場っぽい(笑)

頼んだのはタンドーリセット。
タンドーリチキンとシークカバブ、そして選べるカレー一種、サラダ、そしてライスかナン。
まあ普通の組み合わせ。
で、プラス100円でライス大盛りorナン大盛りができるってことで、ナン大盛りって?と思いながらナン大盛りを頼む。



・・・・


・・・・


・・・・



DSC00237.jpg


デカ!

いくらなんでもデカいだろ!!!

皿に乗り切らない!
2皿使って乗せてるけど乗り切ってない。。。
乗らない分もテーブルには乗ってるからまあいいか。。。

この衝撃的なデカさはアガリます!

そして味も美味い☆
結局全部食べました。
さすがに苦しい。。


このshantiは、駒込・巣鴨にもあるらしく、次の日たまたま巣鴨に用があってまた行ってしまった。
そしたら大塚店に前の日いた店員の兄ちゃんがいた(笑)
そしてまたナン大盛り!
今度はダールカレーセット♪

いやダールが美味い!!!
本場のダールや!

しかも安い。
ダールカレーセット大盛り 680円+100円


バンザイ!
またひとつお気に入りの店発見☆


関連記事

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/115-1b798837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

