タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大塚移転とオーディション

すっかりご無沙汰してしまったワタクシのブログ更新です。。。



5月はなにしろ引越し移転しまして、諸々の準備やら処理やらで忙しくしてました。
最近やっとこネット環境も整い、ようやく生活らしくなってきた感があります。


というわけでやって参りましたのは、「大塚」という街です。

山手線で池袋のとなり。
なのですごく便利。
だけど静かなところ。
都電も走ってますよ。
そんな静かな街なんだけど、飲食店は結構あって、特にラーメン屋、インド料理屋はホント多い。
これは開拓のし甲斐があるというものです。
徐々にブログでも紹介していこう。




さて、日曜日は、日仏学院というところで6月に催される「音楽の祭日2010」のオーディションへ、シタールのワタナベさんと行ってきました。
会場は校内の小ホール。
ホール内にはイベント監督とPAさんともう一人(誰?って思ってたらNHKの人だった)。
他にもオーディションを受けに来たグループに何組か会う。
シタールとタブラなんでインド音楽やって(短めに)、音響的なこと聞かれて、そんでまた後日連絡しますって。
面白そうなイベントだからうかるといいなぁ。
ワタナベさんのアラープも良かったしね。


返事待ちのあいだ、大塚からこんな珍看板どうぞ!

KC3I0093.jpg


午前1時~深夜2時って???



1時間営業?

25時間営業かしら???

はて?





関連記事

| 日記 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 楽しみですね♪( ´艸`)

>ゆぅ♪ さん
どもども、ありがとうございます。
オーディションの結果、↓のイベントに出演しますよ。
良かったら是非遊びに来てください!

●音楽の祭日2010
2010年06月20日 (日) 12時00分 - 23時00分
入場無料。飲食有料。
お問い合わせ: 東京日仏学院 03-5206-2500
場所:<a href="http://www.shinjukuku-town.com/map/sj001343/" target="_blank" title="日仏学院">日仏学院</a>


マッサージ屋は午後1時~みたい。。でも直す気配ゼロ。。。

| さっしー | 2010/06/17 01:18 | URL |

楽しみですね♪( ´艸`)

ォ-ディションの結果出たら教ぇて下さぃねヽ(*≧▽≦)ノ

てゆ-か…看板面白ぃです☆

出来れば1時間営業でぁって欲しぃけど…きっと書き方からして…むむぅ…25時間…?((((゜д゜;))))!!

| ゆぅ♪ | 2010/06/04 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/111-a366c15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

