タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブから始まる2日間

先週土曜はアサギイロのライブでした。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!!!


nativetribarhythm100320_1.jpg nativetribarhythm100320_2.jpg



いや~良いイベントだった~、■naitive tribaRhythem■

それぞれがそれぞれのスタンスで楽しめる空間と時間、そんな感じのイベント。




後で朝飯食いに行ったとき、企画のユーマ君が

「みんな金払って楽しみに来てるんだから、思い思いに楽しんだら良いじゃん。この人が回してるんだから聴けよ、みたいのは嫌だし、話したければ話しててもいいし、飲んでてもいいし、聴いててもいいし、踊っててもいい。」

って言ってたけど、それがいい感じで出てた。

ん~オーガナイザーらしい発言。(感心)




アサギイロメンバー、Takuma 率いるOpium Poppyもスゲー良かったー☆
ギター、キレてたなぁ。



アサギイロはオリジナル3曲を演奏。
これからの方向性が見えてきたり、いろいろと次へ繋がるライブになりましたよ。



ライブペインティングもご覧の通り。

nativetribarhythm100320_4.jpg


いろんな人が来てくれたので、時間が経つのもあっというま。

楽しかったわー!


その後、イベントは4時過ぎに終了。




片付けたりなんやらして、朝飯食いに定食屋へ。

このとき外はなぜか暴風雨。。

台風よりひどかった。。。(なにこれ?)

実際、楽器・機材を庇いつつ前もあまり見えない状態で、店に着いたら人数減ってた(笑)




とりあえず腹ごしらえしてビール飲んでるうちに、反省会的なとこからだんだん話が熱を帯びてきて、音楽のことをいろいろ。

で、10時過ぎにようやく腰を上げられたのは、音響の話から「よし、マイクを見に行こう!楽器あるし、聴き比べしようぜ」という運びになったから。


もう眠気は飛んでるけど、頭はおかしくなってるから、楽器屋で6時間(途中休憩を挟みつつも)夢中でマイク達と戯れる。
(店員さんもあきれただろうけど、丁寧な対応ありがとうございました。)



んで、結局マイク買っちゃった~☆



夜は次回ライブ予定のバリカフェ・モンキーフォレストで打ち合わせも兼ねて晩飯。

濃い~丸2日間でした。


関連記事

| ライブレポート | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazootbeat.blog47.fc2.com/tb.php/105-78142de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

