タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラブに負けられない?!『インド音楽祭り』は今週日曜!

さてさて、いよいよ今週日曜ですよー!

9/22(日)『音や金時15周年記念☆インド音楽祭り!』



先週末には「アラブ音楽祭り」も開催され、音金15周年を大いに盛り上げたということですが、インドも負けてられません(笑)

盛り上げていきますよー!


南北インドだらけ!!!


こんなイベントも滅多にないので、超お得です☆






僕は初めて尽くし!

サロードの麦ちゃんと演ったり(意外にも初...)、ガタムのマッハくんと一緒に(初)太郎さんの伴奏をしたりするようです!



音金15th


【出演】
寺原太郎(バーンスリー)、オザキシュウヘイ(シタール)
根岸フミエ(ボーカル)、平川麦(サロード)
久野隆昭(ガタム)、竹原幸介(モールシン)
池田絢子(タブラ)、指原一登(タブラ)
・・・


時間:開場16:30 開演17:00  
料金:3,500円

会場:音や金時
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL: 03-5382-2020
※予約制をとっておりません。直接ご来店ください。






22時くらい(たぶん過ぎ)までやってます!

出入り自由です。




おたのしみに!

きてね!!!


| ライブ予定 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「タブラを叩こう」発表会、無事終了!!

この3連休に荻窪よみうりカルチャーで文化祭があり、

14日の土曜日には僕たち「タブラを叩こう」のメンバーも発表会に参加しました!


130914_ogikubo_bunka.jpg



昨年の10月からこのタブラ講座がスタートして、ちょうど1年。

この1年は僕自身チャレンジだったけど、メンバーのみなさんの上達ぶりには正直驚いています。




Teentaal でのタブラアンサンブル。

内容はだいたい1ヶ月前くらいには大まかに決めたものの、前日に追加したアイテムもあったり当日打ち合わせたこともあったりと、結構ばたばただったと思うけど本番はばっちり決めてくれました!

なによりみんなが楽しく出来たことが一番でした!

「タブラは楽しい」がテーマなんで!




午後一の早い時間でのプログラムだったので、お客さんいるのかな?と思っていたけど、いっぱいいてビックリ。

タブラを初めて見るという人も多かったので、説明や解説をちょっと丁寧目に交えながら進めましたよ。

柏のタブラ教室メンバーや友達も観にきてくれました。




こちらは無事終了後の一枚。
クルタもちゃんと着てます。

荻窪文化祭s


お疲れさまでしたっ!!!








ということで、「タブラを叩こう」各教室ではメンバーを募集しています。

荻窪、柏、大宮に加え、10月からは恵比寿センターでも教室がスタートします。


詳細はこちらの一覧をご参照ください。



興味のある方は見学や体験講座もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね!






| レッスン | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

