タブラ奏者 指原一登 オフィシャルサイト

新着情報・ライブ情報・ブログは、新オフィシャルサイト kazutosashihara.com へ移行しました。HEAT bEAT MUSIC 主宰。公演企画・タブラ教室の運営を行っています。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Art Session

Saraswati x ARTDENKA の模様。






| ライブレポート | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【報告】あしなが募金へ

先日の『ひゃくまんつぶ vol.4』ライブ、来てくださった皆様どうもありがとうございました!
http://ameblo.jp/saraswati-music/day-20110418.html


ライブの収益は、あしなが東日本大震災津波遺児募金へ寄付させていただきました。

KC3I0057.jpg


被災地に入りボランティアを続ける知人からも、震災津波遺児について聞きました。
ほんとうに微力ですが、長期的な支援を続けて行きたいと思います。



>昨日、津波の被災地にうかがいました。最愛のお父さんやお母さんを亡くした、あるいは、いまなお行方不明の子どもたちは深い悲しみのどん底に突き落とされたまま、一筋の光すら見つけることができない日々ではないかと思います。胸が張り裂けそうです。
 犠牲者・行方不明者数は、現在までで阪神・淡路大震災の4倍以上です。平日の午後だったので多くの子どもが助かったと聞いています。今回の特別一時金の申し込み人数は、すでに252人にのぼることからも、東日本大地震や津波で親を失った子どもの数は、千人以上に達することは間違いない状況です。 ~あしなが育英会Newsより~

http://d.hatena.ne.jp/ashinagaikueikai/20110411/1302520673

| ライブレポート | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

●4/16(土) 『ひゃくまんつぶ』vol.4

震災から3週間、ご無事でお過ごしでしょうか?

被災地の苦境や失ったものを思うととても言葉にはできない状況に変わりはありませんが、
それでも前を向いて進んで行く時期に来ています。

小さな思いを大きな力に。
自分に出来る範囲のことを、そして継続できることをしていくこと。
それには義援金や節電もですが、明るく活力を取り戻して元気に生活していくことこそが何より大事なことなのだと思います。

東京では桜も咲きはじめました。

今日は友人の出演する舞台を観に行き、大いに元気と勇気をもらってきました。

そんな元気をまたみんなのもとへ!

直近ライブのご案内です。




***********************************************************
● 4/16(土) 『ひゃくまんつぶ』vol.4
***********************************************************

それぞれの音、集った人々と空間、そこでこそ共有できる体験をコンセプトに企画しているイベント。

その名も『ひゃくまんつぶ』

今回は、世界を拠点に活動するARTDENKAより、イラストレーターでアーティストの”社長”を迎えてのコラボレーションを企画しています!



人々が集う場所に「ひゃくまんつぶ」

それは「ひとつぶ」じゃない「ひゃくまんつぶ」

それぞれがそれぞれの「ひゃくまんつぶ」

あつめて まるめて ひっぱって

「ひゃくまんつぶ」ができるまで



出演: Saraswati、社長(ARTDENKA)
時間:OPEN15:30~/START16:00~/TICKET\1500+1drink
場所:渋谷Bali Cafe MonkyForest
    〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町10-8
    TEL:03-3464-4633
    http://www.monkey-forest.jp/
ご予約・お問い合わせ: お店または mail@saraswati.jp まで
定員:40名





■出演者プロフィール■

<Saraswati>
2004年バンド結成。
現在、タブラ/ボーカル・指原一登、ベース・殿岡伸弘、ギター・塚谷諭、キーボード・千葉努、スティールパン・千葉レミの5人編成。
多彩な楽曲と、それに絡むタブラの乾いた音色、そしてスティールパンの澄んだ音色。ときにに三線、アコーディオン、パーカッションなども織り交ぜた楽曲で独特の音世界へと誘う。
都内近郊のバー、カフェ、ライブハウス、野外と幅広く活動中。
http://saraswati.jp


<ARTDENKA>
brainstrikers ARTDENKA -アートデンカ- は 、" クレイジーポップ "をキーワードに、世界を拠点 にワールドワイドに活動するデビルファクトリー。
国内・海外アーティスト達との積極的なコラボレーションに加え、オリジナルフィギュア"SKULLBOX "が世界リリース!!
http://www.artdenka.com


| ライブ予定 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

